採用の流れについて教えてください。
あさがくナビ2025にエントリーいただくか、エントリーフォームに進んでください その後、会社説明➜筆記、適性検査、一次面接➜最終面接という流れとなります
入社までに必要な資格はありますか?
自動車を運転する機会がございます。普通自動車免許の取得はお願いいたします。(オートマチック限定可)
採用に車の知識が必要となりますか?
クルマの知識よりも、お一人おひとりのご経験や知識を重視しております。 車のことにあまり詳しくなくとも心配しないでください。
通勤方法に決まりがありますか?
電車・バスなどの公共交通機関、自転車・バイク・自動車での通勤が可能です。 ※自動車での通勤のみ研修期間「6ヶ月」後からとなります。(自宅から1.5km以上の条件があります。)
残業はありますか?
職種や時期により時間が異なりますが、無駄な残業はしないというのが基本となります。 従業員のワークライフバランスを大切に考えております。
休日について教えてください
日・祝日と隔週土曜日を基本休日としております。部署や業務により休日が別曜日になる場合があります。年間休日数は統一されていますので、年度初めには各個人の休暇対象日を明確にしお伝えします。
休日出勤はありますか?
年間カレンダーに設定された休日でも出勤する場合があります(イベントや臨時など) 休日出勤となった場合は、別日に振替休日をとっていただきます。
職場の雰囲気について教えてください。
京都支社では正社員100名程度で活動しております。 そのため、社員同士の距離も近く、年齢・職種に限らず気軽に話し合うことができております。
本部や他支社への転勤はありますか
全国規模での会社であるため、名古屋本部・支社間の転勤はあります。 ただし、あくまで本人が希望するならということで、キャリアプランに合わせた選択をしていただきます。